Skip to content


振ってみれ! 第1回

大杆子に大槍、振り棒等々、今まで振って来てるんですが、未だになんか、しっくり来ない。簡単に言うと、筋力不足で、動きに余裕がないからだと思うのです。

そんな訳で、余裕のある動きを目指し、振り棒と、マルチ大槍の振り回しに変化を加える事にしました。

で、自分で、進捗状況を確認しつつ、モチベーションを上げる為に動画を撮影、公開することにしました。

そんなこんなで、副会長の副会長による、副会長のための企画です。

果てしない自己満足の為、頑張って行きます。

ま、興味のある方は、応援してください(^_^)

えー、1回目です。
いきなり、肘と手首を痛めました(^_^;)
マルチ大槍は槍頭部を外さないと持ち上がらず、複数回続けることも出来ません(^_^;)
だが、しかし、千里の道も一歩から!
頑張っていくとです(^o^)/

Posted in 動画, 日々鍛練?, 雑記帳.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.