Skip to content


練習風景

あっちゅうまに、9月も最終日、明日からは10月!いやはや、ほんまに年々時間の経過速度が上がってくなぁ(-_-;)

さて、昨日に続いて動画紹介の続きです。

今日は蹴り有りでの練習風景です。

Y: 突き込み、蹴り込みが足りてません。これはコツコツと練習をしないことには身につかない部分です。

散手練習の際、目先の技の方に意識が行きがちですが、突き、蹴りといった基本部分が他の技を活かす土台となります。

突き込み、蹴り込みの練習をしっかり練習しましょう(^o^)/

 

O: 左手の使い方、左足の蹴りを活かすことができれば展開が変わってきます。工夫しましょう(^o^)

 

S: 攻撃のバリエーション、変化を工夫してみてください(^。^)

 

 

 

Posted in 動画.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.