Skip to content


マルチ大槍 ストロンガー

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!悪を倒せと、俺を呼ぶ!

聞け!悪人ども!俺は正義の戦士!

マルチ大槍、ストロンガー!!

………(^_^;)

マルチ大槍 Amaz◯n壊れてしまったので、延長部を新たに作ることにしました。前回より、杆子部分の剛性を強化、振った感じで硬めに、また重量バランスを調整しました。

ゆうても、延長部をちょっと太いのに交換しただけゆう感じなんやけどね〜(´Д` )

細かいことゆうと、接続部を金属製の物を使用して、重くなった分、槍頭の板おもりを外し、バランス調整をしました。

接続部が強化され、負荷荷重が軽減したので当分大丈夫でしょう!

7回目の改修を経て、やっと完成?

で、早速振ってみた!

六合大槍をしてみたけど、やっぱり重い〜!
ま、頑張った感はあるよね(^_^;)

で、上の動画では釣魚槍で、槍先が映ってないのが悔しかったので、釣魚槍だけ再度撮影した。せっかくなのでこっちも公開します。

うん、いい感じ!!

さあ、これからも頑張れ、俺!

Posted in 副会長の独り言, 動画, 日々鍛練?, 鍛練&防具.

Tagged with , , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.