Skip to content


  1. 土用の丑

    土用の丑の日に鰻を食べる・・・ここ数年食べてないよなー

    って、思っていたら、京橋駅の吉野家で、うな重がメニューにあった。思わず、注文してしもうた。

     

    大阪城公園の練習で土用の丑といえば、苦い思い出が甦ります。

    しかし、思ってたより、数段美味しゅうございました(^o^)

    image

    いや、なんかリベンジできちゃったよねー(=´∀`)人(´∀`=)

    ふと思い出して、連日の投稿となりました。

    ま、そんな感じで、ちょっと楽しかったですよ(^_^)

     

     

     

    Posted in 美味いもの\(^o^)/, 雑記帳.

  2. 夏いね〜(;´Д`A

    いや〜夏いね〜(;´Д`A

    ホント、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

    2ヶ月ほど前から、踵を痛めて練習も減らしているのですが、回復が遅く、なんかテンションも下がり気味です(-_-)

    踵を痛めたって話したら、皆様からの

    痛風や〜(≧∇≦)

    内臓からきてんちゃうん?(≧∇≦)

    体重増えたんちゃう?(≧∇≦)

    バチあたったんちゃうん!?(≧∇≦)

    等々、暖かいお言葉に励まされております(−_−#)

     

    けどね、踵を痛めたおかげで、別の工夫も生まれてくるのです。自分が動けないなら、相手に動いてもらう、もしくは、相手にも動かないでいてもらうように、相手をコントロールすることもありなわけです。自分が動けるうちは自分が動く工夫を、動けないなら相手を動かす工夫をする。相変わらず、やること課題はテンコ盛りですね(^_^;)

     

    さて、8月の練習ですが、7日は私用で大阪城公園の練習は休みにします。他は通常通りです。世間ではお盆休みとかあるかもしれませんが、うちは休みなし!14日も普通に練習ありです。暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りましょう(^o^)/

     

    Posted in 雑記帳.