Skip to content


  1. 物欲の春なのです

    もう4月も末、花見も終え、GWの幕開けとなり、体を動かすのにいい季節の到来ですね(^_^)

    毎年この時期になると新しいカタログが届いて、新製品の発表があったりなんかして色々と欲しいものが目に着く時期で、新製品に限らず、以前からの気になっていたものが急に欲しくなったりする。本当に困った時期です。暖かい気候になんとなく財布の紐が緩んだりします・・・そうです。今年もなんぞ買ってしまった言い訳です。今年はどんな物を?

    以前から気にはなっていたのですが、怪しすぎて躊躇していた、その名もオールストライクミットです。

    何がどう怪しいかというと・・・

    オールストライクミット

    ジャン!頭部の形をしたミットなのです(^_^;)

    image

    箱から出してみたら、やっぱり怪しいってか、ちと怖いわ!!

    ですが、ちょっと怖い、生首みたいなオールストライクミットは頭部の形をした頭部への攻撃をイメージして練習できるように工夫されたミットなのです(^_^)

    ピンポイントで目や、コメカミ、人中等々、実際に打つには危険な部位を打つ練習ができるってのは魅力的!

    オープンフィンガーグローブや、素手でのイメージ練習にいいと思い購入してみました(^_^)

    オールストライクミットと同時に、ゴロゴロ付きのキャリーバッグを新調したので、5月の練習から使ってみようと思います(^_^)

    Posted in 鍛練&防具.