Skip to content


おひさ!

え〜、いろいろと忙しくバタバタとしていてホントに久し振りの更新となります。
その間何もしてなかった訳ではないのですが、はっきりいってほとんど何も進んでないのが現実なのでしょうがない(−_−;)

以前から取り組んでいる、教室の練習テキストがもう少しのとこで止まっているので、そちらを優先しようかと思います。ちなみにそちらは会員制のサイトにする予定です(^_^)

新しい動画も企画はしているのですが、なかなかね〜(^_^;)
いつもの練習風景を公開するのも、今ひとつ気が乗らず・・・
今年もあと2ヶ月なのに、大扞子の練習を全くしてない!
今年の目標は全くクリアできそうにない・・・
ヤバいな、俺!(−_−;)

言い訳は十分あるが、できない理由にはならない。
できないってことは、やらなかったということ・・・
諦めるのか?頑張るのか?
どうする!俺!!(~_~;)

Posted in 副会長の独り言, 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.