Skip to content


マルチ大槍 Amaz◯n

ア〜、マ〜、◯〜ン!大空に聞け〜、俺の名は〜・・・(^_^;)

え〜、マルチ大槍 X が壊れてしまい、改修作業をして完成した新たなマルチ大槍!その名はAmaz◯n!
名前の由来は使用した部材を購入した某通販サイトから取ってます。
まあ、このネタのために某通販を利用したんですが、伏字にしてるから判らないかな♪(´ε` )

完成してからテストを重ね、耐久性もそこそこ期待できそうなので、御披露目となりました\(^o^)/
外見はあまり変わりませんが、しなりに耐えれるように強化しました。
どの程度しなるか?は言葉で説明するのは難しい(ー ー;)
そんな訳で、久しぶりに動画を作ってみました。

やりくりの道 番外編 振ってみた

必要は発明の母といいますが、マルチ大槍1号から数えて5回目、アタッチメントの交換を入れると6回の改修を経て、かなり良いものが出来てきたと思います(^_^)
理想をいえばもう少し硬めってか、剛性がある方が好きだな〜

・・・次の課題ですね(^。^)

Posted in 副会長の独り言, 動画, 日々鍛練?, 鍛練&防具.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.