Skip to content


久し振りの更新

ご無沙汰していますが、皆様、お元気ですか?
ここんとこ何かと忙しく、更新をしていませんでした(^_^;)
いつの間にか、梅雨時期になり、練習をしようと大槍を出しても、雨が降り出して練習を止めたり、地面が濡れていて槍を出すのが億劫になり、大槍の練習をサボる日が増えています(^_^;)
まあ、そんな訳で、最近は大槍や大杆子の練習は置いて、木刀の素振りと振り棒(2.8kg)を振ってます。気楽に振って、休んで、また振って、飽きたらサッサと片付けれるのがいい感じ!
梅雨明けまで、晴れた日は大槍。曇りの日は振り棒でいこうかと思います(^。^)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.