Skip to content


昴か!

今日もいい天気だったので、昨日に引き続き六合大槍の練習をしました。

昨日は調子が良くて、今日も頑張ろう!って、気分でしたが、

やっぱり、二日連続だとしんどいです(^_^;)

けれど、なるべく毎日するのが望ましいわけで、そうすると、まだまだ、身体が出来てない!ってことなんだろうな(−_−;)

しかし、大槍の長さと重さには慣れてきたものの、これを自在に扱えるってのは未だにイメージ出来ない。まあ、以前に比べれば動けるようになって来たので、継続していれば、時間が解決してくれるのだろう・・・。

道無き道を歩むといいますが、遥か先には微かな光がある。それを追って不確かな道を歩む。ふと見ると、誰かが通った形跡を見つけて、安堵し、振り返ると道に気がつく。

・・・う〜ん!詩人やな〜( ´Д`)y━・~~

まあ、悦に行ってもしゃあないし、目指す先は遥か天竺並みに遠かろう。

ボチボチ走り、しんどかったら歩いてもいい。少しずつでも前進するために頑張ろう。目指せ、達人!頑張れ、俺‼︎

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. says

    最近、更新が無くて残念っす。
    怪我ばかりで練習をさぼってますが、次こそ練習行きます。

  2. 副会長 says

    お久し振りです。怪我の具合はどうですか?
    無理せず、のんびり行きましょう(^_^)
    怪我をして練習出来ない時は、怪我していてもできる練習をするといいです。
    ・・・などと、サボりの常習犯が言ってみました(⌒-⌒; )

    練習への参加をお待ちしてます(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.