Skip to content


3,4/53

3/53    2014年1月25日

大扞子(吸精丸)の素振り、30、30、20、20回で合計100回達成。
やっと、素振りしてます感のある回数を振れました(^_^)
じつは、30回を3セットを目指していたのですが、3セット目で心が折れ、その後、1セット追加したのですが、それは内緒の話(;^_^A

しかし、やっぱり連続で振ると、20回を越すと腰が攣りそうになる。この辺が当分の課題になりそうかな・・・。

 

4/53    2014年1月28日

今年初めて、六合大槍の練習をしました。
H氏作の組立式大槍の重量を量るついでに、大扞子(大黒)と大槍の重量も量るために持ち出し、せっかく持ち出したので、頑張って振ってみた訳です。まあ、ついでのついで、ってヤツです。

しかし、いやはや、しんどいのなんの!
スンゲー辛いのね( ̄◇ ̄;)
どっちがついでか?訳が分からなくなりにけり・・・。
六合大槍を練習して、大扞子(大黒)左右10回を3セット。回数は少ないですが
軽く限界を超えました(−_−;)
この得体の知れぬ疲労感にいつになったら慣れるのか?頑張れ、俺!

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.