Skip to content


2/53

12日の練習で、H氏が組立式大槍を完成させて持って来てくれました。

先日紹介した時よりも、更に完成度が上がってました(⌒▽⌒)

組立式大槍の製作途中の写真や、動画も預かったので、公開しようと頑張ってみたのですが、

預かったSDカードが読み込めず、どないしようか考えているうちに、すっかり忘れてましたσ(^_^;)

そのことを思い出して、ウダウダと試行錯誤しながら気が付いた。

デジカメにセットしてUSBで読み込んだらいけんじゃね⁉︎

試してみたら、いけましたがな!

で、PCに取り込んで見てみると・・・余りに本格的過ぎて、公開しても参考にならんがね。

接続ユニットを削り出す工程を見ても、一般人には真似できません(;^_^A。

けど、工作が好きな僕としては、金属棒から削り出される工程は、なんとも言えない魅力を感じます。んが、他に見たい人っているんやろうか?

まあ、そんな感じで、製作工程はさて置き、H氏特製組立式大槍の紹介はそのうち行いたいと思います。興味のある人は御期待ください(^_^)

あ、大扞子(吸精丸)を30回、20回、20回、計70回振ってギブアップ。

前回よりも頑張って振りました。しかし、今んとこ、連続だと20回を越すと腰が攣りそうになるのね(−_−;)

目標は連続100回!頑張れ、俺!

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.