Skip to content


復活?

一週間ぶりに大槍の練習をしました。

先週よりは多少マシになっているのですが、まだまだ動けてない(^_^;)

やっぱり、練習は継続することが大事だな〜、と思いました。

チョット出来るようになっては、ここがあかん。あっこがあかん。

また、チョット出来るようになっては、こらこうやらな、いかんやん。

行っては戻り、行っては戻りの繰り返しに、サボっていたら出来なくなってたりするのです。はてさて、いつになったら、納得できる形になるのやら(−_−;)

今回から、基本練習のメニューを少し変えました。ってか、やっと、練習できる下準備が出来てきた。っていうべきか・・・まあ、取り敢えず頑張るしかないのです(^_^)

 

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. says

    更新が少なくて寂しいです。
    練習に行けてない者の独り言でした。
    すいません。

  2. 副会長 says

    スミマセンσ(^_^;)
    近頃は、先日お星様になった作りかけの資料を復活させるのに頑張ったり、iPadのゲームが面白くて、練習もサボりっ放しなのです(−_−;)

    反省して、少しは
    更新頻度を上げたいと思います(;^_^A



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.