Skip to content


チョイと問題が・・・

当サイトはwordpressを使用して公開しているのですが、バージョンアップを行ったところ、エラーが出てメンドクサイことになった(-_-;)

原因は、あるプラグインが新バージョンに対応していないことでした。

サイト更新が少々、煩わしいといった感じで、気にしなければ問題ないと思うのですが、そこはやはり、スッキリしとかなアカン部分(^_^;)

プラグインの新バージョンが出るまで待つのがいいかもしれませんが、このプラグインを含め、関連プラグインを使用しないようにしようかとも思い、検討中です。

しかし、そうなると動画の扱いを遡って対応していく必要が有り、非常に難儀なのですが、どうしたものか・・・(-_-;)

まあ、数日考えてから決めたいと思います(^。^)y-.。o○

そんな訳で、メンテナンスの都合上、旧動画の一部が見れたり、見れなかったりすることがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m

 

今年の動画は問題ないはずなので、今年の動画が見れない場合は御一報ください(^_^)

 

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.