Skip to content


花粉症かと思ったら、風邪でした。

先週末に風邪を引き、体調を崩していた。・・・という訳で、なーんも練習してなかったのです。

徒手の方はなんとでも誤魔化せるのですが、大槍は誤魔化しが効かない(-_-;)

そんな不安の中、久しぶりに六合大槍の練習をしました。

ホンマに体調が悪くて二週間程、練習してなかったのですが、思ったよりもいい感じ(^_^)

原因は気温が上がってきたので、大槍が滑らなくなったからだと思います。

以前より、摘灰槍が格段にやり易くなってました(^_^)

しかし、残念なことに体がついてこず、単式練習で気力が尽きてしまいました(+o+)

体調を整え、これから少しずつ、練習量を増やそうと思います(^_^)

 

 

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.