Skip to content


2013年2月3日練習風景


2012年2月3日撮影


2013年2月3日撮影


2013年2月3日撮影


2013年2月3日撮影

少し遅れましたが動画紹介です。今回は胴を着用しているので、中段への蹴りや、膝蹴りも認めた散手練習です。

もう少し厚手の胴の方がいいのですが、なかなか持ち運びに便利な胴がないので仕方がない・・・かな(・_・;)

 

N1: 重心の位置を工夫してみましょう。前蹴りの蹴り込みをするといいと思います(^。^)y-.。o○

N2: 前蹴り、膝蹴りへの対応が出来ていません。その為、腰が引けてしまい、余計に攻撃を受ける破目になります。初心者には一寸難しいですが、慣れていきましょう。頑張れ!若人(^o^)/

最近、N2君との練習が多いのですが、思い切りの良さや、体力、持久力には驚かされることも度々あります(^_^;)

まだまだ、若いもんには負けられないので、僕も練習せなならんね(・_・;)

頑張れ!俺! みんな!

 

 

 

Posted in 動画.

Tagged with , , , , , , , , , , , , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.