Skip to content


なんやわからん

今日、動画にコメントが届いているといったメールが来たので、コメントを確認するためにyoutubeにログインしたら・・・あれれれれ

なんだか設定をする画面がでてきて、入力していくと、今まで表示されていたyoutubeのタイトル名が、自分の名前になっている(;一_一)

なんやそりゃ?

しかも、タイトルの変更ができない(・_・;)

自分の名前が表示されても問題ないけど、今までが『基礎から始める!使ってみよう八極拳!!』だった、動画チャンネルが『toshio kiyosue』・・・youtubeのチャンネル名が変わっても、気にする人はいない可能性も大いにあるわけですが、動画を置いているサイトが自分の名前って・・・心情的に痛すぎるやろ(-_-;)

僕の動画チャンネルという意味なんやろうけど、もう少し何とかならんのか?

いろいろ設定をいじっているうちに、元のタイトルに戻すことが出来た。

それでもって、名前の表示もなくなりました。

そのうち名前の方がいいかも?って思う日も来るのだろうか・・・。

 

 

 

・・・あ、コメント見るの忘れてた(-_-;)

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.