Skip to content


今年の内に

今週は寒かったり、雨が降ったりして、大槍の練習をする暇がない・・・というか、振る気が起きてない(^_^;)

大槍の練習は、気力と体力を総動員するので、寒いとなんとなくヤル気がでない。

気の向いたときにしか練習しないのは、誉められたことではないですが、僕の場合はそんな風にしか練習できないないので、しゃーない(-。-)y-゜゜゜

今週は溜まっていた動画を編集してました。今日は休みだったのでなんとか編集は終わったのですが、結構な量となりました(-_-;)

高度に政治的な話が入っているため、泣く泣く音声をカットした動画や、面白いけど一般公開に向かない動画。また技術的に公開を考える動画等々、

30本くらい編集完了しました。

今年中に公開したいと思います(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.