Skip to content


御迷惑おかけしてます

日曜日の練習のとき、S氏から「動画が見れない」という話を聞きました。

どうも、当サイトに張り付けてある動画の音声だけが聞こえて、映像が真っ白で表示されないらしい。

確認してみると・・・あ、ホントだ(^_^;)

IE(インターネットエクスプローラー)から見ると、真っ白になってました。僕のブラウザソフトでは問題なかったので気がつきませんでした(^_^;)

調べてみると、結構ありがちな問題みたいなのですが、解決方法が判りません(?_?)

取りあえず、IEで視聴できない人は、他のブラウザで試してみてください(^_^;)

誰か解決方法を知りませんか?知ってる方がいれば教えてくださいm(__)m

 

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.