Skip to content


頑張ってはみたものの

昨日から本気出すつもりだったのですが、頑張ってはみたものの、なんとなくダメダメだ~(+_+)

昨日は六合大槍の練習をしたのですが、思っていた以上に体が動きませんでした。

それでも頑張ってみたのですが・・・持久力というか、根気が続かない。

結局、六合大槍、花槍の練習と、振り棒を使った練習をして気力が尽きました(-_-;)

本気出しても、アカンもんは、アカン!出来んもんは、出来ん!

地道に努力を続けないと、やっぱりアカン・・・続けてるからといって、結果が出るかどうかは分からない。しかし、結果を出すことが出来るのは、地道な努力を続けた者だけなのです(・_・;)

解っちゃいるけど、楽したいの~(T_T)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.