Skip to content


休日を利用して

猛暑が続き、三階の部屋でPCを触る気力がまったく湧かない(-_-;)

このままではイカン!と思い立ち、休日を利用してエアコンの効く一階の部屋に夏場の間だけPCを移すことにしました。でもって、PCが使いやすいように一階の部屋の模様替えをした。その間はエアコンを止めていたので汗がダラダラと滴り落ちました・・・ものすげー嫌な感じです(+_+)

それから、大阪城公園に持って行っているキャスター付きバッグが破れてきたので、替わりの物を探そうと思い近所のホームセンターと、かばん屋を見に行ってきました。そしたら、今使っているのと粗同じものがあり、思い切って新しいのを買ってきました(^_^)/

次回の練習からキャスターバッグが変わるのですが、替わったことが判ってもらえないと寂しい・・・そんな訳で、ここで報告しておきます(^。^)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.