Skip to content


新企画について

ここ一年程、企画は考えていたのですが、面倒で放置していた企画を実行しようかと考えています。

それは・・・

「一人で出来る!八極拳」(仮称)企画なのです(^。^)y-.。o○

文化教室や、大阪城で練習している会員のサポート兼、独習者の支援を目的に企画しているのですがどんなもんでしょう?

練習に来たくても時間の都合で、月一や隔週でしか練習に参加できない人のサポートが出来ればいいな~と思ったのが企画の始まりです。

技が使えるまでの練習は無理ですが、基本的な練習はポイントさえ押さえれば独習でもできるハズ(^_^)

っていうか、自分で考えて練習しないとホントの意味で習得はできませんからね(^。^)y-.。o○

どんな形で公開するか、まだ決めていませんが、基本功~小架一路までを出来るようにしたいと思っています。

コメントでもメールでも結構ですので御意見よろしくです(^_^)/

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.