Skip to content


お花見のお知らせ

来る4月8日に大阪城公園でお花見を行います(^o^)/

参加可能な人は遊びに来てください(^_^)

 

場所: 大阪城公園 記念樹の森近辺

時間: 12時~

費用: バーベキューの実費を頭割りします。お酒、食べ物等は各自持ち寄りです(^_^;)

 

場所は大阪城公園記念樹の森近辺です。いつもの練習場所とは異なるのでご注意ください。

市民の森ではバーベキュー等ができない為、今年は記念樹の森近辺のバーベキュー指定区域で行いたいと思います(^。^)y-.。o○

グルメなT君に肉の調達を頼んだので美味しいお肉が食べれるのではないかと期待しています。

ま、そんな訳で楽しいお花見をしましょう(^o^)/

当日のお問い合わせは 090-5129-4576 清末 まで御連絡ください。

Posted in イベント情報.


One Response

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. HORIUCHI says

    いいな~

    うらやましい限りです!!



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.