Skip to content


雨の日はのんびりと

雨の日はのんびりと、補助練習をすることにしました。←これが原因!

たいそうなことはないのですが、大槍や大杆子を扱うための補助練習です。

徒手の練習の補助練習として大槍や大杆子を使うはずが、補助練習の補助練習が必要になるとはこれいかに?

手段が目的になってしまったかのようですが、自分の性分として、出来ることをしないのはOKなのですが、出来ないことをそのままにしておくのが嫌なのです(^_^メ)

・・・自分でも面倒くさい性格だと思うのですが、こればかりはどもならん(・_・;)

ま、気楽にのんびり、諦めず続けるのです(^_^)

 

 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.