Skip to content


頑張る人

昨日は雨の為、練習は中止。予定を変更して合気道の練習に参加しました。

・・・練習に小一時間ほど遅刻してしまいましたが(・_・;)

練習に行ってみると、いつもいてるG夫妻が居らず、何かと思ったら、G君がキックボクシングの試合に参加して休み・・・G君も頑張るな~(^_^)

 

練習終了後、七堂先生&戻ってきたG夫妻とお茶を飲みながら、G君の試合結果を聞き、動画を見せてもらいました。

結果は二試合して1勝1敗だったらしい。

いや~、おめでとう!頑張ったね~(^。^)y-.。o○

この調子で頑張ってください。目指せ、戦える合気道家(^o^)/

 

 

 

福岡からH氏が遊びに来ました。都合で短時間しか話せませんでしたが、楽しい時間を過ごしました(^_^)

次回はゆっくりと遊びに来てください。そいで一緒に飲みたいですね(^。^)

Posted in 雑記帳.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.