Skip to content


半年ぶり

槍の練習をしようとしたら、雨がぽつぽつと降っていたので、急遽、 『振れんのか!』 企画に挑戦しました。

(『振れんのか!』とは・・・大杆子(吸精丸)の連続素振り100回を目指そう!という、自己満足の為の企画です(^_^;))

調べてみたら、最後に挑戦したのが半年以上前・・・大杆子(大黒)を購入して、そちらに手を取られ、吸精丸は放置したままになってました(;一_一)

久しぶりに振ってみると、以前は振り易いが、とんでもなく重い化け物みたいな気がしていましたが、今は軽く感じるから不思議(^。^)

ま、それだけ大黒がクソ重いということなんですがね(^_^;)

で、結果は50回!

見事、新記録を達成!やっと、目標回数の半分を達成できました(^o^)/

2月から始めた、この企画、100回を達成できるのはいつの日か?

頑張れ、俺!負けるな、俺!忘れるな、俺!!!

 

 

Posted in 日々鍛練?.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.