Skip to content


一休み、一休み

大杆子、六合大槍、六合花槍の練習をしました。

六合花槍はともかく、大杆子と大槍は、とんでもなくしんどい(-。-)

休息しながら・・・

昨日はここまで書いて、寝てしまった。思った以上に疲れがたまっているみたいです(^_^;)

 

今日も槍を振ろうかと思ったら、地面が濡れていたので槍の練習は休み。

マルチ大槍の弛み調整を行いました。ちゅうても、ゴム系の接着剤を隙間に詰めて、緩衝材代わりにしただけ(^_^;)

後、白蝋槍の槍纓を換えようかと思ったのですが、後日の更新ネタとして置いとく事にしました(^_^)

槍纓の取り付け方法を調べている人もいるみたいなので、今度は動画で紹介してみようかと計画してみたりして・・・

ま、そんな感じで今日の練習はお休みでした(^。^)y-.。o○

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.