Skip to content


自分に勝てる自分になりたい・・・

昨日は休みだったので、家電店に行こうかと思っていたのだが、近所のレンタル屋で、先週借りたドラマの続きを借りてきて、一日中見てしまった(+_+)

延々と、テレビを見て過ごす休日になるとは・・・なにやってんだ、俺(-_-;)

そんな訳で、昨日は何にもせず、ビデオを見て、寝たら一日が終わってしまいました。

2時間のDVDを、計8枚借りてきて、残り5枚・・・まだまだ続きがある。気になるが、見ると練習や他の用事ができない・・・

気になる場面でも、しっかりと切り替えができる自分になりたいです(・_・;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.