Skip to content


蝸牛

今日も大槍と大杆子の練習を行いました・・・終。

 

って!なんにも書くネタがない(^_^;)

大杆子や大槍は、未だ扱いきれず、進捗具合の報告もなんにもない状態なので、練習して終りとしか言えない(-_-;)

練習を継続していても、思い通りにはなかなか進まんもんです(;一_一)

頭の中では、次はこうしよう、それが出来たら、次はこれ・・・ってな具合で進んでいるのですが、肝心の身体がついてきてくれません。

頭の中のことは所詮は妄想に過ぎず、実際に動かせる範囲での地道な練習と工夫の継続が必要であり、その進捗はゆっくりとしたもんなのです(T_T)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.