Skip to content


ハードディスク

当サイトで紹介している動画と、その元になるデジカメのデータで、PCが一杯になってきた。

当初はデータが溜まってきたら、DVDに焼いて保管しておこうと思っていたのだけれど、70GB近くあるデータを焼くのは時間的に洒落にならない(-_-;)

消去しても別段問題はないはずなのだが、せっかくの資料を消してしまうのも勿体ない。そんな訳で、外付けのハードディスクを購入して、データを移し替えることにしました。

 

で、今日は、データの移し替えをしていました。ハードディスクを取り付けて、データを移し替え、PCのデータを消去するのに2時間弱でできました。やっぱり、ハードディスクはファイルの移動が楽でいいですね(^O^)

 

来週から、動画の編集を頑張りたいと思います(^o^)丿

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.