Skip to content


寝不足(+_+)

暑くて、寝不足になりにけり(+_+)

眠いのだが暑い。『昼間はクーラーはつけない!』我が家の掟により、昼寝すら出来そうにない。

こんなときは、逆に思い切り、体を動かそう!

暑い最中、ジリジリと日射しに焼かれ、水分補給と称して休憩を重ねながら、大扞子と大槍の練習をしました。汗だくになったので、水風呂に浸かり、汗を流して気分爽快!

眠くなり、昼寝することができました。

んが!寝過ぎて、練習に遅れそうになりました。間に合いはしたものの、かなり焦りました(^。^;)

今度は昼寝の目覚まし対策について考えんといかんね・・・反省(-_-;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.