Skip to content


やりくりの道 番外編 超極太大杆子

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

2011年6月17日撮影   携帯からはこちら

今日は大杆子の素振りを動画に撮って、編集して、公開までこぎつけた(^O^)

夕方、19時前に撮影したのですが、思ったより明るく撮れてよかった、よかった(^。^)y-.。o○

 

長さ3.35m 根元直径7cmの大杆子です。 重さは5kgを超えてます。普段使っている大槍が3kg程なので、倍近く重いです。

仮に槍頭を着けたら、確実に6kgを超えます・・・正直、人が自在に扱える重さとは思えません(^_^;)

尖端が4cm程なので反対に握り、巨大な素振り棒にもなります。

動画を客観的に見ると、大杆子の太さと重さが伝わり難く、単に僕が下手なだけに見えるのが少し悲しいです(T_T)

・・・っていうか、こんなもん、まともに振れる人間が何人もいるか!っちゅうねん!!(~_~メ)←(逆切れ)

 

頑張れ、俺、いつの日か、この大杆子で六合大槍をできるようにするのだ!!

Posted in 副会長の独り言, 動画, 日々鍛練?.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.