Skip to content


フレッツ光

昨日、今日と二日間、練習せずにパソコンの前に座って、掃除したり、設定を変更したりしてました(+_+)

実は今日、自宅のインターネットへの接続環境をADSLから、フレッツ光に変更したのです。

それに伴い、ついでに有線通信から無線通信に変更する為に、各種設定をする前段階として、部屋の掃除をしていたのです。

部屋は、そこそこキレイになったのですが、なんとなく居づらい感じがするのは何故だろう・・・(^_^;)

 

フレッツ光に変えて、何が変わるか?よく解かってなかったのですが、youtubeに動画をアップロードする時間が、1/10位になりました(゜o゜)

今迄、動画を見たり、音楽を聴いたりするのに不自由はなかったので、気にしていなかったのですが、通信速度が速いと便利やな~と感心してしまいました(^。^)

便利になったので、これからは、動画の紹介を増やしていこうかと思います・・・いや、あくまで、予定ですよ、予定(-_-;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.