Skip to content


攣りました

今朝、寝ている時に太腿の裏側が攣って、深刻なダメージが蓄積していたので、基本功、単式練習を中心に体に優しい練習を行ってました。

そんな訳で、散手練習は各自に御任せ。

僕は監督モードで、六合大槍や、六合花槍の練習し、みんなに因縁をつける指導をしながら遊んでました(^。^)y-.。o○

太腿の攣りで、思うように身体が動かない・・・運動不足が原因かも?(^_^;)

また、最近は槍の練習が中心で、偏った練習をしているので、ミットを打ったり、蹴ったりする打撃練習がチョット辛かったりします。

手首が痛かったり、脛が痛かったりするのです(-_-;)

今後は補助練習で、部位鍛錬も並行してやる必要がありそうです・・・ああ、またしても宿題、課題だけが増えていくのです(;一_一)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.