Skip to content


なんだかな~

週間天気予報では、週末にかけてあまり良くない感じですね・・・少し早い気もしますが、梅雨入りになるのでしょうか?(^_^;)

今日は先日、油拭きしていなかった大槍の油拭きをしました。

ひば油を手に垂らして、扱いて油を伸ばすだけ(^。^)y-.。o○

でも、滑らなくなるまで扱いていたので手がダルイ(-_-;)

普段、使っている場合は、手入れを別段しなくても大丈夫だと思うのですが、何となく、防虫しなければ、ならないような強迫観念みたいなもんがある。

今迄、もらいモンには何もしなかったのに、自前で購入すると、防虫に気を配る辺りに人物の小ささが表れとるね(-_-;)

ま、人間なんてそんなもんですよ、きっと(;一_一) 

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.