Skip to content


やりくりの道 第21回 六合大槍

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

2011年5月4日撮影   携帯からはこちら

約半年ぶりに大槍を使っての六合大槍動画です。

う~ん、やっぱり、まだまだアカンね(・_・;)

自分としては、かなり頑張って、上達しているつもりなのですが、第三者目線で動画を見ると、未熟なんやな~(-_-;)

胯馬槍は動き出しが遅い。摘灰槍で槍先がぶれる。釣魚槍で手の使い方がアカンかったり、倒把槍は動き出しが遅く、槍が回せてない&浮いてしまう。抱月槍では構えるのが精一杯で、動けてない。劈条槍は振り降ろせなくて、落ちてるだけ・・・等々

突っ込みどころ満載ですがな(T_T)

発力が弱いのと、槍の操作能力が低いのが原因やろな~

ま、課題が多いということは、伸びしろがあるということ!

ポジティブシンキングで、目指せ、達人! なのです(^o^)/

Posted in 副会長の独り言, 動画, 日々鍛練?.

Tagged with , , , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.