Skip to content


到着\(^o^)/

昨日、注文した防具が到着しました\(^-^)/

以前、ウイニングのフルフェイスヘッドギアを購入した時に候補に上げていた・・・

チグローンのヘッドギアライトです(^_^)

 

正直にいうと、受注生産というのが面倒で、買わなくていいや!と思ってました。ところが、久しぶりにイサミのHPを見ると横浜店でチグローンのセールをしていることを知り、しかも、リニューアルして、値段も少し上がるということを知ると、急に欲しくなってしまったのです。

問い合わせてみると、在庫があり、当日発送が可能とのこと(^o^)

更に、リニューアル前の縁が艶黒タイプの商品があるということが決め手になり、購入に至ったのです。(HPで見る限り、リニューアル後の配色は今一つ好みじゃない・・・)

しかし、注文後にふと、ウイニングのがあるじゃん!と、素に戻りました(-_-;)

まあ、個人的なコレクションとして、また、サイトのネタとして、面白ければいいか!と、納得したのです。

で、今日の昼前に到着したのです(^_^)

開けてみると、やっぱり、カッコイイ!しかも、艶黒の縁取りはリニューアル後の形状!どうもリニューアルの移行中に作られたみたい・・・でも、それがイイ(^.^)!

で、早速、被ってみると・・・なんか、思っていた以上にいい感じ(^_^)

明日の練習で使ってみたいと思います。

Posted in 雑記帳.


One Response

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. sh says

    やっぱり。
    明日、久しぶりに練習参加します。
    1階級アップした例の物、持って行きます。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.