Skip to content


るーるる

寒い風が、運のない男の胸を抜けていきます。2月はインフルエンザに始まり、メバチコで終わってしまいました(-_-メ)

今日から3月、春の始まり! 気を取り直して・・・明日から頑張ります(^_^;)

 

今朝は目ヤニで目が開かなかった。寝起きだったので何が起こったか分らず、以前、目に瞬間接着剤が入った時のことを思い出しパニック 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふと、メバチコが潰れたことを思い出した。顔を洗い、指で瞼を引き離すまで、目を開けられなかった(^_^;)

今日は落ち着いてきたのか、多少見易くはなったものの、目が疲れて、おもだるい。

そんな訳でパソコンに向かうのもしんどい。今日も槍振り練習はサボり、サッサと寝るです(-_-)zzz

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.