Skip to content


体が痛い、だるい、総じてしんどい(-_-;)

いやはや、一週間の寝たきり生活から、通常生活に戻りました。とてもしんどいです(-_-;)

昨日の散手練習で復活したものの、軽く動いただけで息があがる。・・・体力の低下と身体の動かなさを実感・・・身体もしんどいが、心も痛い(+_+)

練習後は宴会(新年会?)に参加してました・・・寝たきり生活から復帰第一日目に散手練習と、宴会とは・・・確かに『人として、どやねん!』な気がしますね(;一_一)

 

今日は久しぶりに大槍を振ってみたのですが、案の定、かなりキツイです。六合大槍を一通りして心が折れてしまいました。

まあ、六合大槍ができただけでもよしとしておこう・・・(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.