Skip to content


寒いにも程がある(-_-メ)

今日はマラソンがあるので、練習場所へ少し早めに移動するつもりが、いつも通りに大阪城に到着してしまい、やや焦りながら練習場所へと向かいました。

結果、間一髪セーフ(^_^)

なんとか、マラソンの先頭集団が来る前に道を渡ることができました。

マラソンの影響で、みんなの到着が遅くなることが予想される為、一人で練習開始!んが、しかし、防寒対策はバッチリだったのですが・・・着ぶくれて動けない(-_-;)

みんなが来てからも、練習らしい練習はせずに監督業に勤しんでおりました・・・やっぱり、もう少し暖かくならんと動けそうにありません。

最近の練習状況といい、こんなことで大丈夫なのか?俺(・_・;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.