Skip to content


筋肉痛

今日は、岩清水八幡宮にお参りに行きました。当然、徒歩で上り下り。今年は特にしんどい。

疲れたのか?夕飯後、時代劇を見ながら、2時間程眠ってしまった。起きたら、太腿の裏側と、ふくらはぎ、そして、なぜか?腕の裏側が筋肉痛になっている・・・運動不足なんやろうな~(-_-;)

岩清水はお参りする人が多かったのですが、破魔矢を購入する人の数は、チラホラ・・・例年の破魔矢の受け取りに押し合うようなことはなく、すんなりと受け取ることができました。

お参りの後、帰りに近場のうどん屋で、生醤油うどんと、天ぷらうどんを食べました(^。^)y-.。o○

しかし、こちらも入りが少ない・・・不況が原因なのか?なんか寂しい(-_-)

今年は景気がよくなって欲しいですな~(^。^)

 

今から飲み直し、時代劇を見てまったりします(^。^)y-.。o○

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.