Skip to content


う~、寒い(+_+)

今日は今年最後の散手練習!練習後は忘年会!!なので張り切っていたのですが・・・

京橋駅で、雨が降っていました。森ノ宮に着くと、雪が舞ってました(・_・;)

しかし、練習場所に着くころには、雨も、雪も止んでいたので、練習を開始・・・30分程で雨が降りだし、結局、練習は中止。

基本功を少し練習しただけで、今年最後の練習は終了しました(-_-;)

中止を決めて、駅に向かう間に晴れてきてましたが、もはや練習する気力はなし!(-_-メ)

しかし、そのおかげで?荷物を置きに帰宅できたので、良かったような悪かったような・・・

そんな訳で、気持ちを切り替えて、今から忘年会へ向かいます(^o^)丿

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.