Skip to content


年賀状

世間では今日はクリスマスイブ・・・週末でもあり、楽しいイベントで盛り上がる人も多いことでしょう・・・が、しかし、僕にとっては普通の日(-_-メ)

まったく関係なく一日が過ぎ去っていきます。(去年も同じこと言ってました。)

昨日から持ち越していた年賀状を作成して、先ほど投函完了(^。^) 

なんとか肩の荷が下りました。

引っ越した某氏への年賀状。旧住所で印刷してしまい、裏面を印刷せずに置いていたのですが、紛失しているのに気がついた

・・・投函してしまったかも(・_・;)

もしかしたら、真っ白な年賀状が届くかもしれませんが御容赦ください(^_^;)

 

ま、そんな一日でした(^。^)y-.。o○

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.