Skip to content


今日は忘年会

今日は練習後に忘年会をする予定。

美味い酒を飲む為に、頑張って練習してきます(^o^)/

Posted in 雑記帳.


3 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. S says

    昨日はお疲れ様でした。私、楽しいお酒で宴会の終わりから記憶がありません。気がついたら、環状線をグルグル回ったのか、大阪駅から終電がありませんでした。(=_=)

  2. papayan says

    お疲れ様でした。
    私も気付いたら下車駅越えてました。
    あまり飲んだ記憶はないんですが、昨日は昼過ぎまで酒残ってました。
    (記憶がないほど飲んだってことですか?)
    最後の方のSさんからMさんへの攻撃が非常に楽しかったです。
    このリベンジは1月9日ですね。

  3. 副会長 says

    僕は天王寺で気がつきました・・・(^_^;)

    K氏は飲み代払った記憶がないらしい・・・
    あやふやな記憶をたどると、Hさんがまとめてくれていたようにおもうのですが・・・
    新年一発目のリベンジ、来年は携帯を落とさんようにします(^o^)丿
     
    >>S ユーザー登録完了したので、ログインして必要事項を記入してください(^_^)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.