Skip to content


恥ずかし~(●^o^●)

昨日はダラダラ練習して、動画を撮影するの忘れてました(-_-;)

土曜日に届いたヘッドギアを試してみました。いい感じに絞めつけると、数分動いたら、頭が締め付けられて痛い。

帰宅して、慣れの問題か?等と考えながら、いじり倒していると・・・

あっ!!すごい好いポジションを発見!

何のことはない、ヘッドギアの装着位置が悪かっただけなのです。

以前、使用していたバータイプのヘッドギアや、面の感覚でバーの位置を考えていたのが、思い違いの要因でした。

武道具店で試着した時も、昨日の練習時にも気がつかなかったんだなー、これが・・・(^_^;)

で、装着位置を変えると・・・今まで以上のフィット感と安定性!バーも気にならず、視界も良好!当然、頭痛もなし。これやがな!!

いやはや、お恥ずかしい(●^o^●)

こんなことに気がつかないなんて・・・思い込みって、こわいな~(^_^;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.