Skip to content


迷います

う~~~ん、迷います。

今回はヘッドギアをどこのにしようか?ではなく、公開するかどうかを迷っているのです。

さて、何を公開するかしないか?

昨日、撮影した、六合大槍を公開するかどうか迷っているのです・・・今回は我ながら、いい感じで気に入ってますが、まだまだ至らない部分があり、

個人的な記録として置いておこうか、公開してしまおうか迷ってます(^。^)

さて、前々回、久しぶりに参加したO君が、上海に出張して、僕がお願いしていたモノを送ってくれたのです(^_^)

それが今朝届いたのですが、これがまた、素晴らしいモノでした。そのうち気が向いたら公開するかも知れません(^。^)

 

Posted in 雑記帳.


4 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. sh says

    今晩は、Hです。
    先日膝を傷めてしまいました。
    暫く練習に、参加できないので、木刀職人しときます。
    振り棒2号の材木入荷しました。直径45mm 長さ940mm重さ1.5kgです。
    振った感じは1号とあまり変わりません。
    荒削りしたら一度大阪城公園に持っていきます。

  2. S says

    槍くり公開して下さい。後、昔むかしの副会長と僕の試合の映像あれば公開して下さい。

  3. hisa says

    昨日の練習に参加された皆さん、お疲れ様でした。
    副会長:例の物が無事に届いて良かったです。
    今回、上海と天津に出張だったんですが朝の公園を見るとスモッグ中で太極拳を
    されているのが印象的でした・・・^^;

  4. 副会長 says

    >> sh
    膝は治るのに時間が掛かるので、養生してくださいね。
    振り棒2号、期待しています(^o^)/

    >> s
    『やりくりの道』公開しました。
    道義上、僕が公開するのもどうかと思ってたのですが、本、ビデオ共に公開されていることもあり、問題ないだろうということ。
    『やりくりの道』で部分的に公開していたので、まとめが必要かと思い公開しました(^_^;)
    感想なと書いてくれると嬉しいです(^。^)

    昔の試合のビデオはありますが、一般公開はチョット難しいですね。ユーザー限定で後日、公開したいと思います(^_^)
     
    >> hisa
    送ってくれてありがとう。いいものが届き喜んでいます。
    しかし、佐川急便で送られてきたのにはびっくりしました(^_^;)
    今度は、中国から通販でなんか買ってみようかな~(^。^)y-.。o○
      
    朝の公園でスモッグの中で大極拳・・・健康に良い太極拳を、健康にはよくない環境で行って効果があるのか・・・考えないことにします(-_-;)
     



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.