Skip to content


う~ん・・・

 

2010年10月17日撮影   携帯からはこちら

2010年10月17日撮影   携帯からはこちら

家で何度かデジカメを使ってみた。う~ん・・・今のところ、問題なく動いている。このまま、使い続けられることを祈ります(-_-;)

あ、そうそう、ヘッドギアの件ですが、ウイニングのFG-2900というタイプの評判がいいみたいです。

受注生産でFG-3000というタイプもあり、これらも候補に入れてもいいかも・・・と、思う今日この頃。何にしようか悩んでいる時間が結構楽しいもんですね(^。^)

やっぱり、フルフェイスがいいかな・・・

 

あ、動画紹介なのに関係ない話題でスミマセン(^_^;)

いろんなスタイルの人と自由に攻防を行うのが散手の醍醐味です。拘らず、型にハマらず自由に楽しみましょう(^。^)

因みに、斜胯に入る時は角度と間合いに注意してください。 

Posted in 動画.

Tagged with .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.