Skip to content


調子が悪い

最近、練習の撮影に使っているデジカメの調子が悪い。購入して2年程ですが、使用頻度を考えると、結構ハードに使っているように思う。新しいのに買い替えるのもいいが、ここから使った分だけ儲け的な考えもある。

次に購入するときは、ハイビジョン撮影が出来るのがいいかな~とか、考えたりもしますが、編集環境や、公開の手軽さを考えると、現在の機能で十分な性能を満たしている。やっぱり安いので十分だな(-_-;)

まあ、散手練習の雰囲気を伝えるのに十分な量の動画は公開しているので、急ぐ必要もないだろう。

当分、現在のデジカメを使用することにします(^。^)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.