Skip to content


やっぱし、キツイです

今日は久しぶりに、大槍を引っ張り出して練習してみた。

圧縮材との長さ&根元直径の差は予想以上に、体に堪えます。更に劈条槍、釣魚槍で槍を立てるときには、注意しておかないと、電線に当たってしまいます(-_-;)

大槍はやっぱし、キツイです(-_-;)

キツイ、キツイといっていても、埒が明かない。そんな訳で、一階の部屋に強引に大槍を放り込んで、練習頻度を上げることにしました(^_^)

しかし、邪魔にならんように起き方を工夫せんといかんね・・・また、いらん課題が一つ増えてしまいました(・_・;)

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.