Skip to content


御意見、御要望がありましたら・・・

試合動画の公開準備をしているのですが、データが大きい為、アップロードに時間が掛かっています。

ホントはデータを圧縮して、アップロードすればいいのですが、自前のパソコンで見ると縦横の比率が変で、みんなノッポに見えてしまう。更に、動きが早送りしてるように見える。設定がよく解らんです(?_?)

試しにそのまま、データをyoutubeにアップしてみると、普通に見れるようになっていた。さすがyoutube素人に優しい仕様です。

そんな訳で、生データをアップロードしています。今しばらくお待ちあれ(^。^)

  

  

んで、公開方法についてですが、ユーザー登録者限定での公開がいいとの意見もあり、どうするか検討中です。

内輪の試合なので、僕としてはどっちでもいいのですが、どんなもんでしょう?

Posted in 雑記帳.


2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. H@CHRONO says

    会員限定でいいんじゃないですか~
    どうせ公開しても、わからん人にはわからないでしょうし(^ー^

  2. 副会長 says

    ホントは規制なしで公開した方が、選手への刺激になると思うのですが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
     
    今回はユーザー登録者限定で公開することにしました。今週中には公開できると思います(^。^)
     



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.