Skip to content


おもいやり

雨降りの日は槍が重い気がする(-_-;)

湿気を吸ったところでたいしたことはないと思うのですが、振ってみると、晴れた日より重いように思う。

本当に重くなっているのかは不明ですが、気分的にかなり違います。

そのうち機会があれば重さを調べてみるのも面白いかも知れません(^。^)

そんなことを考えながら、大杆子を振ってみる。

最近は30回までは振れるようになって来たのですが、やっぱりしんどさは相変わらずです(^_^;)

大杆子を購入してから半年以上経ちましたが、未だに扱えきれていないのが歯痒いです。

こいつを自在に操れる日が来るのだろうか?

Posted in 雑記帳.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.